【詩】愛にふれる=ふれられる

f:id:bushi-dou813:20170519083549j:plain

 

ふんわりして やわらかい

うとうとして ねむくなる

 

愛ってまるで おふとんみたい

 

包んでもらう 安らぎに

包んであげる 愛しさに

 

抱いているのか

抱かれているのか

 

もうどっちなのかわからない

 

愛してあげよう ぬくもりを

愛してあげよう 愛しさを

 

この目にふれるすべてのものに

僕ら包まれているから

 

 

~詠い人akky~

 

 

「自分には愛が足りない」って、そう思っていた時期もありますが。 

今思うとそれって、

愛が足りない訳じゃなく、愛し方を知らなかっただけなんだと思います。

 

愛し方がうまくなると=愛され方もうまくなって、

愛しているのか愛されているのか、もうどっちだか分からなくなって(笑)

いつも、

「愛っていいな~♪素晴らしいな~」というところに落ち着きます(笑)

 

頭じゃないんだね、愛って。

心で感じたものが即現実化する、愛って究極の引き寄せなんだと思います。

 

 

あっちゃんの言霊ブログ

ゆうちゃんのゆとりあるライフ♡

 

愛のかおりがする方へ

f:id:bushi-dou813:20170517130710j:plain

 

ほら、ぼくだって空が好き

 

風に吹かれる雲が好き 

 

 

ほら、夢だってみれるから

 

どこまでだって自由になれる

 

 

大空をつかまえて

 

今日はどこへいこう

 

 

愛のかおりがする方へ

 

自然にまかせていいんじゃない

 

 

~詠い人akky~

 

 

あっちゃんの言霊ブログ

ゆうちゃんのゆとりあるライフ♡

 

【詩】夢みる詩人

f:id:bushi-dou813:20170516102730j:plain

 

 

またここへ かえってきたね

 

風のかおりとキミのむね

 

 

夢みる詩人は空をみて

 

創りだすのさ無限の未来

 

 

信じてみるのさ愛の世界

 

 

ほらイメージは

 

だれにも消せない空のくも

 

 

 

~詠い人akky~

 

 


スピッツ / 楓

 

 

あっちゃんの言霊ブログ

ゆうちゃんのゆとりあるライフ♡